すでに昨日のことになってしまったが、午前11時を過ぎたのを皮切りに、13時台に10万円台前半まで

下がってしまう。

さすがに我慢しきれなくなり、全て打ってしまった。

その後、18時半前後に、上がりはじめ、10万円台後半を維持している。

ビットコインはドル/元と反比例しているため、元高になっているため、中々買うことはできない。

もう少し高くなった1ビットは少しでも上がったら、売ってしまおうと思う。

10万とか切ってくんねーかな~……。






昨日、史上高値である152640円を記録したビットコインだったが、

22時を超えたときには107040円という大暴落を記録した。


なんとか、プラスのうちに利確したが、個人的にはかなりショックだった。

現在少し回復して12万円台前半に推移している。

私としてはもう少し遅く落ちるだろうと思っていたが、思っていた以上にバブルははじけてしまった。

後は、
法案が可決する前後まで持ち続けるとしようか。

さすがに15万はいかないだろが、それ前後くらいまではいくのではないだろうか。




ビットコインなるものをご存じだろうか。

おそらく聞いたことある方もかなりいるのだろうと思う。

自分が初めて買ったのが1ビットあたり75000円。

そして今、現在、1ビットあたり
かなり爆上げ中。

どこまで上がるか中々の見ものだが、ビットコインには下げ要因も多い。

1つは中国の規制問題。

2つめは、segwit適用問題。

著名な、ビットコインナーの方々もこのような点をリスクとして、あげている。

もちろん、上げ要因も多い。

つい最近ではイケダハヤト氏もビットコインを購入したとツイートしている。


期待も大いにできるが、現在の状態をバブルと考えるのならば、いつ大幅下落も不思議ではない。


これを心に決めつつチャートをみていこうかと、思う。






↑このページのトップヘ