一回ブログで言ってしまった以上、やらざるを得ないということで今日もなんとか

めんどくさがらずにブログを書いています。

ただーー何を書けばいいんだ……。
全く思いつかん。(´・ω・`) 

少し考えた結果……。

たまにするんですが、交通量調査という仕事について書こうかなと。

某アニメでやっていたので知った人もいるとか。

自分はアニメで知ったわけではありませんが、4、5年前くらいからちょこちょこやっています。

ですが、意外にも結構知らないって人が多いんですね。

そんなことでよく聞かれることをとりあえず質問形式で書いてみました。

Q1、どこで募集している?

A1、求人媒体に載っています。

Q2、いつ募集しているの?

A2、基本1年中募集していますが、一般の人間はほとんど仕事がありません。
   なので、主に仕事が多いのは、9月中旬から12月くらいがピークで年を越すと
   少しずつ減っていきます。

Q3、どんな人が多いい?

A3、老若男女様々ですが、主に四十台~五十代より上が多いと思われます。
   
Q4、女性はいますか?

A4、99.9対0.1くらいの割合でほとんど男性です。

一応こんなところでしょうか。
興味があったら、やってみてください!
いい意味でも悪い意味でも色々な人がいますので(笑)