以前

猫が飼い主にみせる「10の愛情表現」

02.

プレゼントをくれる
と書きましたが、これはもしかしたら、間違いだったのかもしれません。

IMG_0193

というのも、今日玄関のほうで泣き声がしたんです。↑こいつの。

で、外に出たらな、なんとねずみの死骸を口にくわえているでは

ありませんか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そして、私の顔を見るや否や口から離し、得意満面の顔で(⌒∇⌒)

去っていったんんです。(゚ロ゚;)エェッ!?

どういうことだろうと考えてみると、
 

猫が飼い主にみせるのプレゼントをくれる!

というのを思いだしました。

ああ。なるほど、と。
でもそういえば、たまに玄関の前に虫やらなにやらあったが、あれはまさか……ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 気づいてあげれなくてごめんよ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

と同時に 虫やらねずみやらの死骸はよしてほしいな~と思いました。